2012年11月7日水曜日

マルティン・カンプマン ヘンドリックス戦前インタビュー

マルティン・カンプマン タイトルショットのためにヘンドリックスを
ノックアウトすることを約束する。
MMAMANIAより

マルティン・カンプマンとUFC.comの、UFC154でのジョニー・ヘンドリックス戦に
先立ってのインタビューです。

「私はハードに練習してきたしタイトルショットを獲得するために何人ものタフな
奴らを倒してきた。今、ジョニー・ヘンドリックスが私の道にいるのでタイトルの
ためにあの野郎をたたき出すつもりだ。」

「私はフィニッシュすることを愛している、判定になることを愛していない。
私は5ラウンド戦う試合が好きだ、もっとフィニッシュするための時間を与えて
もらえるからな。この試合は3ラウンドだから3ラウンド以内に仕留めないと
いけない。仕留めにいくよ。」

「私は未だ自分の最高のストライキングを全く披露できていないと感じている。
レフェリーが私を早いストップと交尾させなければ、私はそこで戦い続けられる
だろう。私はたくさんのものをお見せしてきた。」

「ヘンドリックスはずる賢い奴ではないがかなりのパワーを持っている。パンチは
違ったアングルから飛んでくるし、とても重いレフトハンドで何人もの野郎を倒して
きたし、痛めつけてきた。彼の最大の強みはレスリングだ。私はベガスのこの
場所で彼と練習してたことがある。私は自分のほうがスタンドでは彼よりもずっと
巧いと思ってる。レスリングはかなり長いことやってきたと感じている。私はあの
野郎をぶちのめせるだろうしテイクダウンも防げるだろう。」

「私はタイトルのために戦いたいし、もちろん、タイトルも欲しい。それが
私のゴールだ。私は戦い続けるつもりだし、奴らをノックアウトしつづけて
負かし続けるつもりだ。さあ仕事しようぜ。準備はできてるしあいつも同じだと
望んでるよ。」

-------------------------------------------
紳士的だと思いきや意外にも怖いお兄さん系の喋り方だったカンプマンさん
でした。かなりまずいスラングを使ってます。黙々と戦い続けて強くなるところ
が大好きな選手なので、ぜひともジョニヘンに勝ってタイトルマッチまで行って
欲しいですね。